コンセプト

Concept

Concept

家づくりやリフォームは「目に見えない商品」を買うようなもの。お客様はとても不安だと思います。

だからこそ私たちは、お客様に安心していただけるよう細やかに配慮し、信頼を得られるよう誠実に対応させていただきます。

すべてのお客様から「ありがとう」の言葉と笑顔をいただけますように、心をこめてお手伝いさせていただきます。

Features

Design

あなた好みの家をかっこよく

未来創建の家は”ちょっとカッコいい”デザインが特徴。お施主様が望むデザインを叶えるため、シンプルモダンからスタイリッシュ、プロヴァンス風などバラエティに富んだ外観デザインに対応します。

お施主様それぞれの個性をちょっとカッコよく表現します。

あなたらしさを叶えます

人によって生活のスタイルや住宅に対する価値観は違います。間取りや仕様が違うのは当然のこと。未来創建の家づくりは規格で決めるのではなく、じっくりプランニングしてあなたの理想に近づきます。

あなたらしさをカタチにして、夢を叶えるお手伝いをします。

Specification

安心の明瞭見積

しっかりとしたヒアリングをさせていただき、あなたの意向に合わせたお見積りを作成するので、後々追加やオプションの嵐がくることはありません。

お見積りにはどんなものが使われているのか等、細かい仕様までお伝えします。しっかり確認してください。

選ぶ楽しさを皆様に

過去に建てさせていただいたお客様から、使いやすさ、お手入れのしやすさ、機能面などご意見を伺い、1年に1回見直し、設備仕様を最新にしています。

キッチンやお風呂などの設備は毎日使うものだからこそ、幅広い選択肢から”ひとつ上の標準仕様”を楽しく選んでいただけるよう意識してご提案しています。

Support

お金や税もしっかりサポート

住宅建築は自己資金や銀行ローン、贈与税などお金に関する事が沢山ございます。未来創建では銀行ローンのご相談から、税金に関する事などをしっかりサポートさせて頂きます。

専任の税理士に贈与税や相続税のご相談サポートもございます(要予約30分無料。内容によっては異なる場合がございます)。

最長60年の長期保証

住宅において重要な構造・防水の不具合の責任期間は、法律で10年と定められており、10年保証が一般的です。

家電製品のメーカー保証と同じように、保証期間の終了後は施工不良であっても、ご購入者の皆様に補修費用をご負担していただくこととなります。未来創建ではお客様に末永く安心して暮らしていただけるよう、施工品質に対する自信を最長60年の長期保証という形でご提供させていただいております。詳しくは、お問い合わせください。

Reason

  • 1

    見学可能

    すべてお見せします!いつでも建築中の現場にご案内が可能です。カタログ等の紙面上でご説明するよりも、実際に見ていただくことが一番。

    現場で材料や構造、工程等気になっていることを確認してください。また、ご入居済みのお宅をご覧いただき、生の声をお聞きいただくことも可能です。

  • 2

    選べる営業スタイル

    あなたはどっち派?スタッフがお客様にお会いして、まずは聞くことがコレ。

    ぐいぐい積極的な売り込みをかけてほしい派かそっとしておいてほしい派か。営業スタイルを選んでください。お客様に合ったスタイルで進めていきます。

  • 3

    モデルハウスは持ちません

    モデルハウスは建築費だけでなく毎月の土地代や管理費・人件費などもかかり、計算すると月々約300万円の経費がかかります。

    その費用、結局はお客様の負担になってしまっているのはご存じでしょうか?弊社ではその分お客様にお値打ちでご満足いただける家を提供したいと思っています。

  • 4

    土地探しサポート

    総予算の可視化が可能!土地を買う目的は住宅を建てる事。土地仲介のみで建物は別でという不明瞭なことはありません。

    土地と具体的な建物予算を踏まえたご提案が可能です。自社分譲地は勿論、土地購入のサポートをさせていただきます。